ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居424日目(2023/07/20)

一昨日(7/20)は暑い日でした。

 

子どもは保育園で楽しく遊んでいたようです。

 

この日は監護者指定の審判でした。

和解協議で決着しました。

監護者は相手方となりましたが、面会交流も月2回で何かあった場合は当月内で実施するように調整するということになりました。

また、私の親族も同席可能ということになりました。

今まで、相手方が会わせることを拒絶していましたが、裁判官の意向として、会わせることにしてくれたのは良かったと思います。

 

色々決まりましたが、それが履行されるかどうかは相手方次第なので、ほっとしている反面、子どもと会えるのかまだ心配はつきません。

 

これからどのようになるのかわかりませんが、一旦区切りがついたことは良かったと思います。

今後も子どもと継続的に会えるといいなと思っています。