ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居425日目(2023/07/21)

昨日(7/21)も暑い日でした。

 

子どもは保育園に登園して元気に過ごしていたようです。

毎日シャワーかプールで遊ぶようです。

 

暑い日が続いているので、私も子どもとプールに入りたいなと思っていますが、面会交流の時間制限があるので、まだ先になるかなと思っています。

 

子どもと会えない期間が3週間あるので、寂しい気持ちもありますが、また会える可能性があるということで、希望はあります。

相手方が軟化してくれればと思いますが、それも難しいかなと思うので、時間を待つしかないかなと思っています。

 

子どもの笑顔が脳裏に焼き付いているので、それだけはしっかりと覚えておきたいと思います。

 

先日、子どもに会いましたが、また早く会いたいなと思います。

審判では前月の20日までに翌月の日程を決めることとなっていましたが、相手方からまだ連絡が来ないので、週明けにでも弁護士さん経由で確認してみようと思います。

 

子どもが元気で過ごしてくれていれば良いのですが、不調になった時には連絡して欲しいなとは思っていますが、それも求めすぎなので、しばらく待っていようかなと思います。