ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居511日目(2023/10/15)

7日前(10/15)は雨が降ったり止んだり天気が不安定でした。

 

午前中に子どもの習い事のある日だったのですが、ちゃんと習い事に行けたでしょうか。

 

スポーツと英語を組み合わせた習い事なので、子どもも楽しめる習い事かなと思っています。

 

子どもとは前週のスポーツデーで少し交流(全体で5分程度?)でした。

きちんとした交流は9月16日(土)以降できていません。

約1ヶ月ほど経ってしまったので、次回の交流で大丈夫か心配です。

 

この日は離婚条件について、やっと重い腰を上げて弁護士さんから来た内容を精査し、加筆・修正を行いました。

一番のところは子どもとの交流について、裁判所で出た調書通りに履行して欲しいという内容を盛り込んでいます。

 

やはり、子どもとは交流を続けていきたいです。

ただ、相手方次第で交流が継続できるかわからないので、あくまで調書ベースを守って欲しいということです。

 

子どものことを考えない日は生まれてから一度もありません。

これからも子どものためにサポートできるように考えながら行動をしていきたいと思います。