ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居522日目(2023/10/26)

昨日(10/26)も晴れていました。

 

この日も保育園の連絡帳には何も記載がされていませんでした。

 

2日連続何もないので、子どもが保育園を休んでいるのかもしれません。

 

誕生日もあったので、どこかに旅行など行っているのかもしれません。

 

体調不良でないか心配です。

 

私は子どもと会えるのは、月2回2時間半が最大です。

 

できれば、もっと時間を増やしたいですし、子どもと多く接したいです。

 

ただ、相手方が子どもと私を極力会わせたくないという形なので、交渉するタイミングを間違えたら、今より少なくなるかもしれないと思うので、気をつけないとです。

 

子どもはどのように感じているかわかりませんが、少なくとも私と会っている間は楽しそうにしています。

 

別居や離婚に巻き込んでしまって申し訳ないです。

 

子どもはこれからどんどん成長していきます。

その中で子どもの気持ちも変化が出てくると思います。

子どもに寄り添って今後も一緒に過ごせる時間があればいいなと思います。