ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居607日目(2024/01/19)

一昨日(1/19)は晴れていました。

 

子どもの様子は保育園の連絡帳に何も記載がないのでわかりませんでした。

子どもが元気に保育園で楽しんでくれていることを願います。

 

次の日は親子交流なので、早く子どもに会いたいという気持ちが強くなりました。

また、前回の子どもとの親子交流ではものすごく甘えてきていたので、それも想いを強くしているのだと思います。

 

同居時に子どもが私に抱っこをせがんできたことなどを思い出しながら、子どものことを本当に愛していると感じました。

 

いつ、子どもと会えなくなるかもしれませんが、会える間は全力で愛情を注いでいきたいと思います。

 

もちろん、会えなくなったとしても私の子どもへの愛情は変わることはないと思います。

 

このようになってしまった原因は私たち夫婦間の問題であり、子どもはどうしようもできないのですから、親として子どもに対してどのように愛情を感じてもらえるか悩むところです。

 

子どもの心が壊れないように気をつけていこうと思います。

 

私ができることは限られていますが、これからも子どもへ愛情を注いでいこうと思います。