ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居613日目(2024/01/25)

3日前(1/25)は晴れていました。

 

この日も保育園の連絡帳に何も記載がなかったので、子どもの様子はわかりません。

子どもは元気に過ごしているでしょうか。

 

先日の親子交流で「パパとバイバイしたくないー!」と言われた言葉が私にとって、本当に嬉しかったです。

 

また、私にとっては印象深い言葉となっています。

 

子どもにとっての父親で本当に良かったと思います。

ただ、なかなか会うことができないことは本当に申し訳ないです。

 

子どもは今の状況をどのように思っているのでしょう。

もっと子どもとの時間を過ごしたいです。

 

今度子どもと会える日まで長く感じます。

子どもと一緒に色々なところに出かけたいし、食事も一緒にしたいです。

 

最後に子どもと一緒にごはんを食べたのは、2022年7月16日です。

あれからもう1年半以上子ども一緒にごはんを食べていません。

 

子どもが今好きなものはお寿司なようです。

よく子どもが親子交流中に「お寿司食べるー」と言っています。

 

子どもと一緒にお寿司を食べたいなと思いますが、相手方になかなか一緒に食事も認めてもらえないので、叶うまでがんばりたいと思います。