ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居628日目(2024/02/09)

3日前(2/9)は晴れていました。

 

この日も子どもは保育園に登園していたと思います。

保育園の連絡帳はもう記載がないので、子どもの様子は全くわかりませんが、子どもが元気でいてくれたらいいなと思います。

 

この日は相手方の荷物の搬出日でした。

最後の清掃を相手方へ依頼していましたが、弁護士さん経由で搬入もすぐにあるので、清掃できないと連絡がありました。

 

ただ、実際に相手方の荷物搬出後に鍵をポストに入れたということで、鍵を受け取りに行き、清掃をしようと部屋に入りましたが、相手方がある程度清掃してくれていたようでした。

やはり、弁護士を介しての伝言だと相手方の考えがしっかりと伝わらないのかなと思いました。

 

忙しい中、清掃してくれたことは感謝しています。

 

いよいよ、自宅の引き渡しまで日が迫ってきました。

子どもと相手方と過ごした自宅を手放すことはさみしいですが、これも受け入れていくしかありません。

 

子どもと過ごした日は忘れがたいものです。

 

子どもとこれからどうなっていくかわかりませんが、これからも継続して子どもと会って過ごせるようにしていきたいと思います。