ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居692日目(2024/04/13)

昨日(4/13)は曇っていました。

 

子どもは相手方とヒルトン東京ベイに宿泊をしていたようです。

ヒルトン東京ベイにはプールもあるので、子どもが楽しく泳いでくれていたらいいなと思います。

 

ただ、やはり家計が逼迫しているとの主張を相手方からされていますが、別居してからこのような高級ホテルへの宿泊や沖縄、広島、九州への旅行を繰り返ししているので、どうなのかなというモヤモヤ感は拭えません。

 

子どもが楽しんでくれていれば、それはそれで良いのかもしれませんが、同居時から相手方の外泊が多かったですし、子どもをその間は私がみていたので、正直別居後もそのようにして欲しいと思います。

 

相手方がどこの相手か知りませんが、その方を一緒に遊んでいるのであれば、その間は子どもは私と一緒に過ごせるようにしてもらいたいです。

 

それどころか、子どもと私を引き裂こうとしているのは明白です。

相手方自身が楽しみたいのであれば、私は子どもと一緒に生活をしていきたいです。

もちろん、相手方、子どもがそれぞれが会いたいということであれば、自由に交流してもらってもいいと思います。

 

それができないのが現状なので、愚痴を言っても仕方のないところですが、私は子どものことを愛していますし、これからも継続して子どもと会えることに注力していきたいと思います。