ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居675日目(2024/03/27)

昨日(3/27)は晴れていました。

 

子どもは保育園で外にお出かけしたり、友だちと遊んだり楽しく過ごしていたでしょうか。

 

子どもが元気に楽しく日々を過ごしてくれているだけでも幸せです。

ただ、様子が全くわからないので、子どもと会うまではどうしているかなといつも考えてしまいます。

 

子どもと会えることができて、子どもがいろいろなことをお話ししてくれるとき、一緒に楽しんでくれている時、その時に子どもが元気でいてくれることを実感します。

 

前回子どもと会ってから、次に会うまで3週間も期間は空いてしまい、毎回子どもと会えるか実際に会うまでわからないという状況ですが、私が体調を崩さないように健康には気をつけていきたいと思います。

 

子どもが頼ってくれた時に父親である私が、子どもをサポートできるようにしておきたいです。

 

子どもを愛しているので、これからもどのような状況になっても耐え抜いていきたいと思います。