ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居667日目(2024/03/19)

一昨日(3/19)は晴れていました。

 

子どもは保育園でどのように過ごしていたでしょうか。

子どもが元気に過ごしてくれているといいなと思います。

 

先日の親子交流の動画を観て、子どもが楽しくしている様子がとても嬉しかったし、幸せを感じることができました。

 

子どもも私の新居で楽しく遊んでいました。

やはり子どもはかけがいのない存在ですね。

 

以前、相手方と共有していたGoogleフォトのフォルダが削除されていましたが、それはバックアップ済みなので、いつでも見ることができます。

 

子どもとの楽しい思い出も私の中でかけがいのないものです。

 

子どもと過ごす時間は本当に貴重な時間となっています。

 

これから先、子どもと一緒に過ごす時間が増えるといいなと思っていますが、相手方次第なので、そこは波風立てずに柔軟に対応したいと思います。