ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居734日目(2024/05/26)

一昨日(5/26)は晴れていました。

 

子どもはまだ札幌にいる予定でしたので、札幌は晴れのち曇りだったようです。

 

この日は札幌の居酒屋でごはんを食べる予定があったようでした。

北海道の料理をおいしく食べてくれているといいなと思います。

 

気温は都内より低いので、体調も崩さないように楽しく北海道旅行をしてくれているとうれしいです。

 

札幌で子どもが楽しめる場所があるとは思いますが、どのようなところに行ったか気になります。

 

子どもがのびのび遊んでくれているといいなと思います。

 

次回の親子交流の日は天気があまり良くないことが想定されるので、できれば自宅での交流をしたいと思いますが、相手方が頑なに自宅を拒絶しているので、いつもの室内施設になる可能性が高いです。

 

しかしながら、少しでも子どもと会える時間は大変貴重なものなので、いつもの施設を指定してきたとしても、それは受け入れようと思います。

 

以前から、いつもの室内施設での交流が多かったため、少し子どもが飽きてきている様子がありますが、その限られた中でもいろんな遊びを工夫して、子どもが楽しめるようにしていきたいと思います。