ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居735日目(2024/05/27)

昨日(5/27)は少し雨が降ったり止んだりしているような天気でした。

 

子どもと相手方はこの日に北海道から東京に移動する日だったようです。

札幌の天気は雨が降っていたようです。

 

東京は風が強かったので、無事にフライトできたか心配です。

 

また、この日の昼過ぎにフライトで、夜は習い事の日でしたので、帰宅後に習い事に行ったのかわかりませんが、旅行で疲れていると思うので、ゆっくり休んでくれていたらいいなと思います。

 

私は前日の夜から少し頭痛、腹痛、身体の痛みがあり、病院へ行ったところ胃腸炎と診断されました。

 

子どもも旅行などで疲れているので、体調を崩していないか心配です。

 

これから梅雨にも入るので、寒暖差もあり、より一層体調には注意してもらえると助かると思っています。

 

相手方はあまり体調不良にならないので、問題ないかもしれませんが、子どものことをよく観察して、異変があればすぐに対処してもらいたいものです。

 

今週末の親子交流はまだどうなるかわかりませんが、できれば体調万全な状態で子どもと会えるといいなと思います。