ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居8日目(2022/05/30)

先週の月曜日の朝に子供を保育園に登園させてから、ちょうど一週間が経ちました。

普段、テレワークで仕事をしているため人と接する機会がこんなにも無いことに愕然としています。

また、今までが恵まれていたことを痛感します。

育児や家事が無いことで時間は生まれますが、それが余計に寂しさを助長しています。

仕事も今色々と問題があり、大変な状況でもそれを話せる相手もいません。

私は昔から自分の時間はあまりいらない人間です。

妻は一人の時間が必要な人間です。

それでも結婚したのは、この人にはそんなこと以上に魅力があったからです。

今、別居して私も辛いですが妻や子供、そして周囲の人たちも辛いと思います。

最近、理性でブログを書いていますが、本当の自分の感情はこんなに冷静になれていないと思います。

本当に全てを投げ捨てて、泣きまくって、甘えまくって、消えてしまいたいとさえ思います。

もう、ひたすら泣きたいです。

妻や子供に会いたいです。

Twitterで知り合った方はもっとお辛い状況にいる方もいらっしゃいます。

だけど、自分の感情は自分でしか感じられないし、それに正直になりたい。

みなさんも大変だと思います。

今日は私の感情をこのブログの中で吐き出させてください。

もう嫌だ!辛い!泣きそう!一緒に暮らしたい!どうすればいいかわからない!

自分はどう変わればいいの?妻に会いたい!子供に会いたい!みんなで一緒に出かけたい!みんなで一緒に笑いたい!自分のしてきたことを人生で一番後悔してる!

もう、○にたい。。。