ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居89日目(2022/08/19)

連続投稿となりますが、本日のブログです。

 

本日、私の代理人と妻の代理人間での話し合いがありました。

妻の方は合意書通りに後半3ヶ月を私が監護することをヨシとしていないことがわかりました。

 

元々、合意書通りに進めていたのは私だけでしたので、そこは想定の範囲になります。

本当は直接話し合いをして行きたかったですが、妻側が弁護士を通じてということでしたので、仕方ないなと思っています。

 

私としては、妻が私に対しての嫌悪感や憎しみがあることがあれば、私に対して向けられるものであれば、全て受け止めて行きたいと思っています。

 

とはいえ、やっぱり懐いていた子供を忘れることはできません。

 

苦しい状況ではありますが、私は色々と決断して行きます。

精神的におかしい状態での判断は大体良くないと言われていますが、迫られていることなので、決断する必要があり、その責任は自分にあります。

 

明日の心療内科でのカウンセリングと医師に相談しながら、服用する薬の変更等含めて正常な判断ができるようにして行きたいと思います。