ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居214日目(2022/12/22)

昨日(12/22)は午前中は雨が降っていて、午後は晴れていました。

子どもの保育園は午前中に外遊びだと思うので、昨日は室内で遊んでいたと思います。

先週、子どもと会ってから次回の予定が全く白紙なので、いつ会えるかわかりません。

とはいえ、子どもにとっては私は父親であることには変わらないし、会うと「パパ!」って言ってくれるので、記憶は定着しつつあるし、子どもにとっては同居時と変わらないパパです。

今後も継続して、子どもと関わっていけるように心身ともに健康には気をつけながら生活をしていこうと思います。

子どもを愛していることは一生変わらないです。