ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居215日目(2022/12/23)

昨日(12/23)は晴れていましたね。

子どもは外に出て遊べたかな?

クリスマスも年末年始も会えないような感じですが、元気に過ごしてくれるといいなと思います。

それにしても自分に矢印を向けることが大切だと思いますが、相手方の話していた内容がほぼ虚偽だったということで憤りを感じます。

息を吐くように嘘をつけるって、私の中ではあり得ないことです。

そんな相手方と生活をしている子どもが悪影響を受けないか心配です。

いよいよ、こちらも本気を出していこうと思います。