ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居300日目(2023/03/18)

昨日(3/18)は終日雨が降っていました。

子どもの保育園がなかったので、どのように過ごしていたかわかりませんが、元気に過ごしてくれていることを願っています。

雨が降っていたので、室内にいたのか外出したのかもわかりませんが、状況に応じて楽しんでくれていたらいいなと思います。

子どものことを愛しています。

雨が降っていたので、久々に自宅で過ごしてマンガを読んでいました。

今まではマンガを読む余裕もありませんでしたが、読んで笑うことができました。

読んだマンガはギャグマンガである「荒川アンダーザブリッジ」です。

内容は非常に面白く、久々にマンガを読んで笑って楽しい時間を過ごせました。

元々、同じ作者が描いている「聖☆おにいさん」が好きで読んでいました。

このような時間が過ごせるようになったのは、自分自身で少しは落ち着いてきたのかなと思います。

子どもも同じように笑顔でいてくれることを願っています。