ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居452日目(2023/08/17)

昨日(8/17)も暑い日でした。

 

保育園の連絡帳の記載が無かったので、保育園をお休みしたのだと思います。

 

前日の終わりから保育園の連絡帳が無かったので、体調が心配です。

もしかしたら、どこかに出かけていたのかもしれませんが、その方が元気であれば良いですね。

 

子どもの成長が早いので、毎回の面会交流が不安になります。

今週末を予定していますが、それも子どもと会うまで、何があるかわからないので、それも不安の一つでしょう。

 

ただ、父親としてしっかりしていないと、親の不安は子どもは察してしまうので、堂々としていようと心がけています。

 

子どもにとって、幸せであればどのような形であれ、見守っていこうと思います。