ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居453日目(2023/08/18)

本日も暑い日でした。

 

昨日、子どもが相手方と子ども自身の絵を描いていたようです。

明日は面会交流の日なので、私の絵も描いてくれたらうれしいなと思いますが、以前までお絵描きする?と聞いたら、身体を使った遊びの方がよかったようなので、明日も聞いてみますが、中々難しいかもしれません。

 

今日は相手方から子どもの銀行口座のキャッシュカード、通帳、印鑑とアウトドア用のテーブルを要求されていたので、明日渡すための準備をしました。

また、離婚条件について、先日弁護士さんとの打合せで協議して、修正されたものが一昨日送られてきていたので、それにコメントをするために本日は仕事を休んで対応していました。

 

相手方からは監護者指定の審判が終わったので、金銭の要求が激しいですが、金銭と子どものことを整理しつつ、対応にあたりました。

 

なかなか、一筋縄では行きませんが、子どものためにもなるべく相手方を刺激しないようにまとめられたと思います。

 

明日の面会交流も不安がありますが、しっかりとしていこうと思います。